2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおんOPパロをVOCALOIDで作ってみたよ

【ニコニコ動画】ぴあぷろ! 【VOCALOIDでけいおん!MAD】 音声はxinehPに作ってもらいました! 大感謝!! そしてピアプロにいつも素晴らしいイラストを投稿して下さっている全ての人に、ありがとうの気持ちを込めて。

第二次七夕革命をご利用の方へ

皆さん、初音ミク -Project DIVA- 楽しんでますか! 私は音ゲー苦手なのでまだ全曲出せてません! 悔しいのう悔しいのう! ところで発売前から「ブルーバックコマンドはあるのか」と囁かれてたDIVAですが、バッチリありましたねw さすが期待を裏切らないSEG…

Project DIVA開発元「ディンゴ」のコメントが熱すぎる件

初音ミク −Project DIVA− 本日発売! すでにニコニコ動画には、モーションエディット機能を使った動画がアップされはじめているようです。 みんな仕事早いなぁ・・・キーワードで動画検索 diva‐ニコニコ動画(ββ) そんなお祭り騒ぎの本日ですが、開発元のディン…

Windowsの快適さを"加速"させるアプリケーション5選

作品の質・を決めるのは些細な調整、という話はよく聞く。 Windowsの操作しかり、目立たないが些細な機能。一度慣れれば手放せないようなソフトというものがある。無数のソフトの中から、個人的に手放せないソフトを選んでみた。 Wheel Redirector - マウスホ…