細けぇことは別のブログでいいんだよ!


はてなブログをこっそり始めました。びっくりするほど低機能で驚愕を隠せません。


http://molo.hateblo.jp/
http://molo.hateblo.jp/


はてなダイアリーは、作ったものとか色々載せる感じで今まで通りメインで使います。
はてなブログは、適当に技術ネタとか考えを書きなぐります。
Twitterは、日々の適当な発言を垂れ流すだけ。


という使い分けをしておりますので、どうぞよろしく。



あと、やっぱTwitterに慣れすぎてて、改めて考えをしっかりまとめようと思ったら全然書けなくてびっくり。
頭の体操がてら考えてることを書いていけたらいいんじゃないかなぁと!