ダイアリー&はてなIDを変更しました

ややこしくなるのは分かっていたので躊躇していたんですが、この際思い切って変えてしまうことにします。


ということで、 id:quintas から id:Molokheiya に変えました。サブアカウントです。
今後ダイアリー更新やはてブなどは、全部こちらのIDでやっていくことにします。


踏ん切りがついた時にやっておかないと、ずるずると引き延ばしていったらいよいよ変えられなくなるので^^;


もともとquintasっつーIDはオンゲ用だったんですよね。
それでオンゲでサブ垢が必要になって、適当に考えた名前が「もろへいや」だったので今こうなっているわけでして。


もう私はオンゲから手を引きましたので(まぁたまにやってますがw)、もうこのIDとはオサラバです。


というわけで、なんとかブログ更新がんばるぞー、おー。